可望而不可即

思う事が色々と。

沖縄合宿

2/11〜19の間サークルの合宿に行ってきた。

とても楽しかった。

が、同時にとても辛かったし精神的なダメージを負った。 サークル員が悪いのでは決して無いのだが、何気ない一言とか、知っちゃった事とか、空気感とか自分の性格の悪さが出てしまった。 終わった後だからこそ気付かされて傷つく。

サークル辞めたくない。けどこの空間から一刻も早く消え去りたいと思ってしまう。

中学高校の部活とか居酒屋バイトとかと似た感情。

居たたまれなくて、他人からの悪意を感じる。

被害妄想だし、誰も悪く無いんだが。

キツかった。


辞めたら大学生活の居場所が全部無くなる。

辞めれたらこの支配している暗鬱とした感覚から解放される。


辞めたいけど辞めたく無い。



以下、大枠のタイムスケジュール。

今後詳しく書いておきたい事は書く。


2/11 那覇着。 居酒屋、 ソープ(微妙だった。感想書く。 お金で幸せは買えない。)

2/12 フェリー 島へ。 この辺りで事実に気が付く。 ソープの一件と絡んで最高に病む。 合宿の中での最低点。

2/13.14頭を整理しようとする。 勘繰り。微妙な気持ちが取れなくなる

2/15 吹っ切れようとしたが出来ない。 正直に今の気持ちを伝える。 気持ちは晴れない

2/16 集団生活の苦痛が限界まで達する。 精神的に壊れる。

2/17 島脱出。 ステーキ食べてA&W行って首里城行って。 観光サイコー。 サークル員を避け始める。

2/18 美ら海水族館。 楽しい。 色々思う所があるけど考えるの辞めた。 楽しい。

2/19 巨人のキャンプ見た。 帰宅。 微妙な気持ちが残り続ける。



楽しかったは楽しかった。 それだけでいいのかもしれない。

今後の事を思うと心からサークルを楽しめない


ゆっくり文章化して飲み込みたい、

咀嚼すら出来なそうだが。

中国留学潰れたおかげでこれから四月まで常時暇。

どうしようどうしよう…

考えると病む。


今日は公務員のガイダンス受けてきた。

遂に3回目の受験戦争に突入する。

やるしか無い。

面接重視だから確実に今までよりキツそう。

頑張るよ。 乗り越えられる気がする。

それで何が手に入るのかは知らないが。

結局自分は何がしたいのかが分からない

自分の頭で考える事が出来ない

自分の人生を歩めない。

他人ばっかりに目が行って、比べて、

×

非ログインユーザーとして返信する