可望而不可即

思う事が色々と。

風俗行ったら人生変わった話

結論から述べるとサークルの沖縄合宿中に同期、先輩達が那覇で沖縄料理に舌鼓を打っている間に俺は国際通りの外れにあるソープで19歳(22歳)色白元メイドGカップ(どう見積もってもCカップ)のゆめちゃんと70分間2万3千円で童貞卒業をした。

そこに行き着くまでの半生、高校 大学生活は自分語りが長くなるから後で書くわ。

てかこのレビュー自体クリケットサークルの同期に書けって言われたから書き記してるし()

くっっそ更新頻度も遅くなる予定 マジで遅い。 俺の教習所での車の速度並み。


ゆめちゃんにした理由なんだけどやっぱり初めてだから相手はどうせなら可愛い色白の優しいお姉さんが良かった。初めてだから金を出し渋って地雷は引きたくなかった。だから事前に情報を集めた() サークルの会室のパソコンで(ガチ迷惑) サークル会長の先輩と相談しながら(ガガイのガイ) 那覇ってすごいソープあるんだよ。 ガチで20店ぐらい

だから全部のホームページ見た。 本当にしらみつぶしで。 でもパネ詐欺のためか全然顔見せなかったり 隠したりしてるんよ。 だけどゆめちゃんは可愛いしちゃんと顔見せてた 先輩も良い感じって言ってくれたから決めたんだわ。

そしてゆめちゃんとヤリたい思いと二、三着の服だけを詰め込んでLCC(8000円=約0.3ゆめちゃん)に乗って那覇に降り立った。

×

非ログインユーザーとして返信する