可望而不可即

思う事が色々と。

パチンコとメイド喫茶

今日は2年ぶりに高校の友達と会って秋葉原で遊んできた。

高3の頃同じクラスでよく話していた。

一緒に受験頑張ってた思い出。

この友達はかなりぶっ飛んでてよく頭おかしい事しまくってた。

一緒にいて面白かった思い出。

何せ2年ぶりに会うからどんな風に変わっているか気になった。

同窓会も行かなかったし高校の時の友達と会うのも本当久しぶりだ。

秋葉原に到着してすぐ合流した。

髪染めた以外、高校の時と何も変わってなかった。

とりあえずパチンコに行った。

友達が結構パチンコしてるから教えてもらった

初めてパチンコ屋入ったけどタバコ臭いわ音うるさいわ画面光りまくってるし未体験って感じ

初めてだから1円パチンコ打った。

普通に2千円くらいで辞めた。

1円じゃ当たり前だけど全然当たらない。

てか全然穴に入らないしリーチにはならんわ正直何が楽しいのか分からなかった。

まどマギだったからマシだけど。

友達は千円いれて7千円勝ってた。

友達が球入れてくれたから小一時間くらいした

当たらなくて良かった。

確かに1時間くらいで金増えたらハマっちゃいそう。

4円だったら30000円くらいだし。

リーチになってから若干楽しい。

二度とやらないようにしよう…

タバコくさいし…


その後はメイド喫茶に行きたいとの事なので@ほぉ〜むかふぇに行った。

@ほぉ〜むは大学生になる前に女友達と一緒に行った以来。

ここは制服がめちゃくちゃかわいい。

メイドさんもすごい可愛いし良かった。

注文全然取りに来てくれない事以外。

コミュ力無い陰キャにはなかなかキツかった。

お絵描きジュースはミッフィーちゃんにしてもらった。

まあ似てるかな??

友達が今日誕生日だったらしくてケーキとメイドさん全員集合してチェキ撮ってもらってた。

羨ましい…。

何故誕生日に2年ぶりに会う俺とパチンコ行ってメイド喫茶行こうとしたのか…


メイドさんかわいいしか感想が無い。

俺もかわいい女の子に生まれてメイド喫茶で働きたかった。


凄いダルそうなメイドさんいたんだけどめっちゃタイプだった。

ああいうタイプの女の子めっちゃ好き

チャラいイケメンと付き合ってそうな感じ。


メイドさんも俺みたいな陰キャとかオタク喜ばせないといけないの大変だよなぁ…


やっぱ金って偉大。

金さえ払えば可愛い女の子が俺如きのために色々相手してくれるし。


今年は何回メイド喫茶行くんやろう…


あとチェキ撮ってもらったメイドさんクソ可愛い。

自分の肌汚過ぎて泣いた。

肌綺麗にならないし不潔感が凄い…


とらのあな物色してファミレスで飯食ってお別れした。


高校時代と比べて随分大人しくなったなぁという感想。

話聞いたけど、入学して新歓とかで馴染めないで結局彼女も出来ないで陰キャ生活満喫してるらしい。

俺と同じ。

新歓キツかったなぁ…

サークル選び失敗して今の生活だし。

サークルが悪いわけではないけど。


にしてもこんなにも大人しくなってるとは思わなかった。

後風俗についてめっちゃ聞かれた。

話しているうちに風俗行くわとか言い出して草

お互いにパチンコと風俗沼に引きずり込もうとしてて地獄の様相。


楽しかった。


若干パチンコやりたくなってしまった…

ヤバイ。


早くソープ行きたい。

欲求不満だしストレス最近ヤバイし早くガス抜きしたい。

バイトの給料6万くらい入る予定だし余裕。


バイト辞めるLINEしなきゃ…。


春休み暇過ぎて頭おかしくなりそうだから積極的に友達誘う事にした。


マジでゴミみたいな日常。

LIFE STASH

×

非ログインユーザーとして返信する