可望而不可即

思う事が色々と。

いよいよ

いよいよ試験が始まる

先週の国家総合職は軽く捻られた。

めちゃくちゃ難しかった。

やっぱキャリアだと相応の能力が求められるのだろうな

自分の限界が見えた気がする。


気を取り直して特別区。

日曜にならないでくれ

時間がやはり足りない

今までの積み上げでボーダーは変えられそうだが

論文がめちゃくちゃ怖い

配点比6割とかの噂もあるし

正直二日前から対策始めるレベル

国家志望だから専門対策して論文は軽視していた

かなりヤバい

普通の論文書ければ一次通過は出来そうだが

対策外れた場合終わる。


残り時間も少ないしエネルギー振り分けが下手くそだった。


合格して足がかりにしたい。

頑張りたい。

努力出来る環境がある事が幸運だと最近感じている。

何とか結果を出したい。

胃が痛い。

エスタロンモカ毎日飲んでて体壊れそうだ

×

非ログインユーザーとして返信する