可望而不可即

思う事が色々と。

疲れた

久しぶりにサークルの活動に参加した

セブソイレブソ()のおでん美味しい。

先輩達が運転してくれてたからぷいきゅあ聴きながら寝てた。


今回の洞窟はマジで史上最悪だった。

狭過ぎるわコウモリ突撃してくるわ場所間違えまくるわ服汚れるわ穴にずり落ちたり良いことなかった。 めちゃくちゃ疲れた。 体に悪い。

もう二度と行きたくない。

永遠にぷいきゅあの話してた。


その後温泉行って先輩達としゃぶしゃぶ食べ放題行った。

多分みんなで40人前くらい食べたな

アイスとか善哉とかフルーツポンチとかも爆食した。 ウルトラハッピーだよ!

久しぶりに爆食した。


洞窟ゴミだったけどしゃぶしゃぶでプラマイゼロだな。


会話は楽しかった。

あと先輩が車内でボイメン流しててハマりそう

声綺麗過ぎ、歌詞の深み全く無いけど。

理想を並べ立ててるだけだけどメンバー性格良さそうな陽キャ大学生感半端ない。

ガンガンズダンダンとかアイアイサー歌詞にわざわざ載っけてるの素直で好き。

S.Oの1000000 monsters attack思い出した。


家帰ってぷいきゅあ見ようとしたけど爆睡して気づいたら朝だった

×

非ログインユーザーとして返信する