可望而不可即

思う事が色々と。

モヒート、パンケーキ

先輩宅で宅飲み。

青信号渡ってたらクソジジイが運転する車が突っ込んできて轢かれるかと思った。

窓空いてたから咄嗟に罵声浴びさせた。

次見かけたら絶対ぶっ飛ばす。

田舎なら全然分かるけど、都内の高齢者からは免許証取り上げろよ。ヘイト爆上げ。

ぽかーんとした顔しててマジで手遅れなんだなぁと戦慄した。殴りたい、あの素顔。

先輩達が買い出ししてたからコンビニ前でめちゃくちゃ待機した。めちゃくちゃ待った。

先輩宅広くて羨ましかった。

モヒートとかバカルディとかラムコークとか飲んだ。

後輩のマシンガントーク聞いたり、空耳アワード見たり、後輩にモヒートぶっかけられてジーンズが爽やかになったり云々

後輩喋るだけ喋りまくった後、速攻で幸せそうに寝てて笑った。

俺はそこまで酔ってなかったから起きてた。

先輩に色々公務員試験の話聞いて3時半。

自力で帰った。風呂入って寝た。


12時起床。 洗濯して掃除して、、、

掃除したそばから髪の毛落ちてるとイライラするよね。


プリキュアOP聞いてMAD見て時間潰す。

ドキプリも見たいけどハグプリが気になる。

OP永遠に聞いてた。

We can 何だって出来るよハート無限大とか

勝ち負けだけじゃない未来へ明日を塗り替えてく とか

ぷいきゅあの歌は歌詞が深いわ。


ぷいきゅあがんばえー! じゃないんだよなぁ

お前ががんばえー!なんだよな。

プリキュア側も幼女からの応援はあっても、キモオタ大学生のエールなんか拒否やろ。

頑張ってウルトラハッピーになりたい


髪アイロンで直す。 伸び過ぎてもう無理だな

髪切るしかないなぁ、、


南大沢に行った。 雰囲気的に多摩センターの上位互換みたいで良かった。


五ヶ月ぶりくらいに対面した。

何かさらに可愛くなってて時の流れって凄いなぁと思った。 大学生って感じだった。

特段見る場所が無かったから、アウトレットのベンチで1時間半くらい話した。

Wacoalが目の前だったから恥ずかしかった


色々話した。 なんか懐かしい感じだった。

全く毎日楽しくないのに、楽しそうとか訳の分からない事言ってきて微妙な感じ。

やはり属性が違うからかなぁ、すげー大学生してるように見えて羨ましかった。

制御装置のお陰で精神的ダメージ無く安らかに楽しくお話しできて良かった。

話し方とか変わってなくて聞いてて楽しかった。


流れでパンケーキ屋さんに行った。

初めてパンケーキ食べた。

甘過ぎやろ、、、美味しかったけど。

パンケーキなんて頭がお花畑の人達が食べてるって偏見持ってたけど普通に美味しかった。


パンケーキみたいに人生甘ったるくねぇんだよ

知らんけど。

一緒にいて30秒に一回のペースでめちゃくちゃかわいいなぁって思ってた。


まあそんな感じで宴もたけなわ。

楽しかったし幸せだった。

何か我慢出来なくて突発的に軽くハグだけしてもらった。

厚着してたから感触もクソも無かったけど。




结束‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する