可望而不可即

思う事が色々と。

花やしき、メイド喫茶とか

今日はサークルの先輩と後輩と色々遊んだ。

めちゃくちゃ楽しかったし良い感じにリフレッシュ出来た。


花やしきに行った。ローラーコースターとスペースなんとかがやってなかった。

寿司のネタ抜きみたいな感じ。

わざわざ浅草まで来たから入った。

花やしき色々と限界だと終始爆笑してた。

ほとんどのアトラクション座って回転する系。

ていうか全部とりあえず回転させておくんだよね。

ビッグオーみたいなのはめちゃくちゃ楽しかったけど回転しまくって気持ち悪くなった。

あと子連れの家族多かった。

家族サービス大変そうだなぁって思ったし、同時に俺には無理だなぁと思った。

子供は欲しくない。 自分の生活すらままならないのに誰かの人生に影響を及ぼしたくないなぁと思った。


花やしき年季入っててなんか甘城ブリリアントパーク思い出した。

花やしきはサイズ小さいけど。


お化け屋敷にマジでビビったり、明らかに危ない回転メリーゴーランドとかペダル漕ぐモノレールみたいのとか、大人二人しか乗れないから必然的に晒されるカエルのジャンプみたいのとか結構しょぼいビックリハウスとか

ツッコミどころ多過ぎて楽しかった。

日曜なのに並ばないですぐ乗れるし

でも大学生で行くのはキッツい笑

子供達の純粋無垢さと保護者とかキャストの微妙な視線とかきついわー


後輩二人と先輩一人で四人で遊んだけどこのくらいの人数が丁度いい感はある。


昼は隣の台湾料理屋に行った。


ここが一番面白かった。

中国語しか話せない店員さんと日本語がかなり怪しい店員さんだった。

後輩がオーダーしたスペアリブを多分発音的に聞き取れなかったからか俺らが食べ終わってもずっと待たされてた。

そもそもオーダーされてない事が発覚。

音速で作ってた。

俺らが食べ終わってるのに、待たされている時の表情が萌えって感じだった。

追加でオーダーしたチヂミが無いって謝られて数分後に何故か提供されたり色々とめちゃくちゃ過ぎた。


浅草寺見て甘酒買って、先輩にぐるぐるキャンディー買って貰えた。 めちゃくちゃ美味しかった。有り難い。


色々話しながら上野までキャンディ舐めながら歩く。 ガチ不審者。


西洋美術館着いて常設展見た。 めちゃくちゃ眠かったから椅子でほとんど寝てた。

高校の時はよく美術館行ってたけど、結局美術よくわからない。


その後俺の希望でみんなを秋葉原に連行。

久しぶりにメイド喫茶へ。

5回目くらいのメイド喫茶に行ったが毎回連れがいるから初めてってメイドさんに言う()

同じ説明を受けてオーダー。

マジでメイドさん可愛い。 ミニスカが非常にエチエチ、寒そうだけど。

俺も可愛い女の子に生まれてメイドさんになりたかったなぁ。

俺はいつも通りオムライス頼んだ。

ミッフィーちゃんを描いて貰った。

あご長いけどな笑


メイドさんとお話しする。いっつもサークルの話になる。

今回も

メイドさん可愛いし、そもそも俺がコミュ障だからあんまり話せない…

後輩の女の子に半分くらい対応させてしまった()

備え付けにあった道重さゆみの写真集見る。

先輩達は新聞見たり、プーさんの絵本見たり世界一謎の空間が広がっていた。

目の前にメイドさんいるのに道重さゆみかわいいなーと読み進めてた


お会計してポイントカード作ってもらった。

女の子がいるとポイント2倍らしくて一気に10ポイントも貰えたぜ。 メイドさんと写真撮りたい。 今度もサークルの人達と一緒に来てもらいたいわ



楽しかった。

色々喋れて良かった。

偶にはこういう観光もいいな。

結構お金使うが。

ウルトラハッピー。

×

非ログインユーザーとして返信する