可望而不可即

思う事が色々と。

退屈

日記にする価値の無い日常が続く。

退屈で仕方ない

何も満たされない感覚

ふと我に帰ってどうしようもなく落ち込む。


金土とバイトのヘルプに行った。

ヘルプ先の店長優しくて一緒のキッチンの人も良くしてくれて凄いやり易かった。

ヘルプ先にキッチン帽子忘れてしまってまたヘルプで行って取りに行く事になったけど()

もはやヘルプ先が職場になってる笑

店長に業務連絡したり、キッチンで働いてると胃が痛くなる。 別に何もされてないのだが、

日曜はサークル活動行った。

洞窟行く度に二度と行かねーとか思うけど結局サークル辞めない

もはや代替不可能な居場所だから

別にサークルに入り浸っても何も起きないけど

ぬるま湯だから出る気にならない。

居心地は良いし。

なんか同じ内容を書いてる気がする。


心動かされて、良いなぁ、好きだなぁって時折思う事もあるけど、これ以上居場所を潰したく無いし、失敗した時に失う物が多い気がするから踏み出せない。 多分何もしないし、しようと思えない


今日は教授がインフルになったらしく四限からだった。 それを利用してゼミの課題終わらせてテキトーに授業受けてた。


面倒ごとが片付いたから漸くFPの勉強出来るのだけれどやる気にならないでナナシスずっとやってた。結局進み悪かった。

6章あってまだ一章分しか終わってない。

授業受けた後に図書館で勉強するの想像以上に萎えて進まない。頭が重い。

よく受験勉強出来たなぁ


受験勉強といえば妹のことで、いよいよ正念場の次期だけど、かなり苦戦してるらしい。

成成明学らへんも厳しい。

祈る事しか出来ない。


あと数日で誕生日なのだけど悲しい。

なんか10代と20代の差って途轍もなく感じる。いつまでも10代でいたい。

年老いる事に非常に恐怖感がある。

一人暮らしって孤独。

もはや起伏も会話も無くて1日1日が均質な状態に帰する。

特別な日も何も無い。

自分の存在が如何に小さいか思い知らされる

ミッフィーへの思い入れが強まったのも頷ける。

寂しいし、手元に置いておきたくなるわ


特に書きたいことも無い。

名乗る名もない。

×

非ログインユーザーとして返信する