可望而不可即

思う事が色々と。

近況

引きこもり生活が一カ月超えて変わった事


・生活リズム

つい最近までヤバかった

朝の9時に寝て20時に起きるレベル

深夜が一番活動出来る

ここ数日、にんにくを毎日食べているのだがそのお陰か直った。

助かった…。

二時寝九時起き。

WEB授業始まったのも原因かな。

履修科目ほとんど楽。

手抜き授業。

奇跡的に教科書無い授業ばっかだから金もかからない。

100万円の授業では確実に無い。


・食事

買い占めがめちゃくちゃ多いから自分で作らざるを得ない。

包丁が家に無いレベルだからおままごとで作ってた。

パスタ、缶詰、うどん、冷凍食品とかいうゴミみたいなローテ。

これ以上痩せるとやばいからしっかり毎日食べた。


・音に関して敏感になる

当然のように他人と話さないで引きこもってるから音に対する感覚が研ぎ澄まされる。

家の極薄の壁と相まってめちゃくちゃイライラする。

うるさくて仕方ない。


・夢をめちゃくちゃ見る

何故だか寝る度に夢を見る。

全て嫌な夢ばっか。

最近は

自粛なのにパチンコに出かけて家に帰ってきたら買ったばっかのパソコンが破壊されてた夢


変な男に尻にキュウリを突っ込まれる夢

ロクな夢見ない。

常に一人でいて考え事ばかりするのが原因だと思う。

寝てる最中に色々情報整理してるから仕方ない


確かにここ最近

パソコン買ったり、パチンコ自粛のニュース見たり、芳賀セブン見たり、舐達麻聞いたり、リア充自慢ストーリー見たり

関連する行動取ってた節がある。


・性欲が無くなる

マジで無くなった

二週間くらいしないのもザラ

外に出てないからか


・ぬいぐるみと話し出す

人と話さないから

一言も発しない日も割とある

ミッフィーちゃんとガチで会話してる。

ぬいぐるみと会話し出す精神レベル

毎日いつもありがとう、大好きだよ、愛してるよって壊れたスピーカーみたく永遠に伝えてるのに喋ってくれない。

ぬいぐるみが喋ってきたらいよいよヤバイか…


・家族が恋しくなる

一人暮らしだから仕方ない。

ママ、パパ、妹達への好感度が勝手に上がる


・懐古、物思いが激増する

否が応でも考え事してしまう。

小学校の頃、中学の頃、高校、剣道、大学受験、大学一年の頃、最近の嫌な事、

容量節約のためにパソコンに写真移し変えてたのだけど見返してみて何とも言えない気持ちになる


本当に辛い。

ひたすら辛い。

何故か高校の頃を思い返すと決まってアマガミの描写もセットで浮かぶ。


そういう事。


大学3年。

早過ぎる。

高校の3年と同じ年月になってしまう


月日が経って

記憶から消えていって

実体のない憧憬だけが残るのかと思うとひたすらに辛い。


思い出すだけで心痛。

しかし治す術が存在しない。






今日は親が来た。

ミッフィー洗濯してもらった。

やはりぬいぐるみが綺麗だと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する