可望而不可即

思う事が色々と。

悪い夢を毎日見る。

最近は17時くらいに寝て1時に起きるのだが嫌な夢しか見ない。



舐達麻が何故か大学の休憩時間に八号館でライブをしている。 舐達麻好きだから俺も観に行ったのだが、部屋に入ってみると人がガラガラだった。 前の方の席に座る。 既に始まっていた。 バダサイが大麻吸いながらマイクパフォーマンスしていた。 その後FUTUREを歌っていた。
FUTURE / 舐達麻 (prod.SAC)

周りの学生聴かないで昼寝してた。

次の授業切って最後まで見ようとしたら友達に連れてかれて最後まで見れなかった。

謎過ぎる夢。




何故かタランチュラを俺が飼っていた。

虫カゴに入れて外に持っていった。

道路に行って地域清掃に参加した。

何かの拍子にタランチュラを逃してしまった。

必死に探すが見つからない。

石をひっくり返すと気持ち悪いミミズとか虫が必ず見える。

三つくらい石をひっくり返して気持ち悪さが限界になって目覚めた。

タランチュラ見つからなかった。

悪夢。




一年の時に割と仲良くしてた友達がいた。

2年になってコースが違うから殆ど疎遠になった。行政学でたまに会うくらい。

これは現実の話なんだがインスタで彼女の誕生日を祝っているストーリーを上げていた。

男子校だから彼女今まで出来たことないって話してたから凄いなぁと思ってた。

一年の時授業受けてたグループは俺以外陽キャでオーラン入ってたからまあ不思議ではない。

2年になって俺だけ違うコースに興味があったから疎遠になった。

一緒の授業は受ける約束していたがコロナのせいで大学が開かないからもう会わない可能性があるのだが。

ちょうど去年のこの頃一緒に大阪と京都行った。


それで夢の話なんだが、その友達に教室で久しぶりに会った。 何故か俺が彼女の話を根掘り葉掘り聞きまくった夢だった。

どうやって付き合ったの?とか

高校の時の友達とか言ってた。

今思えば男子校だから夢だと分かるのだが。

ひたすら聞きまくっていた。

謎すぎる夢。




変な夢しか見ない。





パソコン買ってしまった。八万円もした。

風俗4回は行けるわ…

所持金12万しか無い。

財政破綻。

WEB講義受けているがやっぱり生講義の方が良い。

×

非ログインユーザーとして返信する