可望而不可即

思う事が色々と。

良かったアニメ

①この美術部には問題がある!

宇佐美さんかわいい。

二次元の頂点レベル。

中学生の設定要らない気がする。

見てて癒される。

青春。 夢にまで見た。

宇佐美さんかわいい。

かわいい。


②はたらく魔王さま!

二期を渇望され続けるアニメ。

由比ヶ浜の声感が凄い。東山奈央だから。

悪魔大元帥ルシフェル好き。

去年の夏を思い出す。

タイのカップヌードル食いながら見てた。

あの頃の楽しさを感じる。


③ダンベル何キロ持てる?

言わずもがな。

感化されてオタク筋トレしがち。

速攻挫折しがち。

俺は筋肉よりまず太りたい、、、

キャラデザ良い。


④可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

オタクの妄想 産地直送。

ありがちなハーレム&謎解き系。

当然キャラデザかわいい

オタク受け良い風俗嬢おススメしがち。


⑤魔法つかいプリキュア

熱く語った記事見て欲しい。

モフルンかわいい。

モフルン、モフルン、モフルン。

本当にかわいい。

最近モフルンソファ、モファが発売された。

女児向けアニメプリキュアにあるまじきお値段28万円。

モフルン、恐ろしい子…。

プリキュアは50話あるから気楽に見れない。

中だるみと体力の戦い。

プリキュアソムリエになると言いながらまほプリとスマプリしか履修完了してない()

今期のヒーリングっどプリキュアはザ・王道って感じ。素晴らしい。

リアタイ視聴と一気見は違った味わいがある。

リアタイ視聴はいいぞ。

毎週の糧になるし、作品の評判、盛り上がりも肌で感じられる。

そんな事よりモフルンかわいい。


⑥映画ハピネスチャージプリキュア 人形の国のバレリーナ


プリキュア50話も見たくないなら映画を見れば良い。 1時間で存分に味わえる。


ハピネスチャージプリキュアは歴代プリキュアシリーズで最低評価を受けている。

商業面もアイカツ!シリーズの台頭で大打撃。


アニメ本編の不振を挽回するために作られたこの映画。

歴代のプリキュア映画の中で最高傑作の呼び声が高い。


プリキュアにも出来ない事がある。

人はどうしようも無い現実に直面した時にどう生きればいいのか。がテーマ


こんな重過ぎるテーマを子供向けのアニメで展開する度胸。

子供に残酷な現実をあえて見せる重大さ。


プリキュアとか偏見無しにこの作品のストーリー性は凄まじい。


現実が見え始めたこの歳で見れて良かった気がする。


劇中歌の『勇気が生まれる場所』はプリキュアシリーズ屈指の名曲。


プリキュアだけどプリキュアを超越してる作品


⑦生徒会役員共


ひたすら下ネタ。 内容の9割下ネタ。

オタク受けめちゃくちゃ良さそう。

ウオミー>コトミ>アリア>シノ>スズ

ウオミーと同棲したい。

あまりの下ネタの多さに脳の情報処理が間に合わない。

見てて下ネタの予想しがち。

それの遥か上。 予想外れがち。

×

非ログインユーザーとして返信する