可望而不可即

思う事が色々と。

一年の振り返り2

8月

公務員試験よそに遊びまくり

先輩達と鎌倉行って花火した。暑過ぎ。砂浜の砂が至るところに侵入して中々の地獄

来年先輩いなくなるし終わりだね

久しぶりに会った友達と遊んだ

毎回お土産くれるし次会う時は俺も用意しなければ…

語学の友達と野球見に行って中日相手にフルボッコにされて草生えた

こっから豪運を発揮する

何故か何にも努力してないのに遊んでくれる女の子が出来た。

顔も可愛いし陽キャと付き合ってそうな典型的な感じなのに何故か遊んでくれる。しかもめちゃくちゃ優しい。

運が良すぎて謎過ぎる

いくらでも相手いると思うし捨てられるまで続いて欲しい。切実に。

anna suiの紙袋見るとフラッシュバックして興奮する

なお、熱海旅行には間に合わんもよう


先輩達ととしまえん行って小学校の頃を思い出して泣いた。

何一つ変わってなくてエモかった。

優しかった家族を思い出して死んだ。

潰さんでもええやろ… 多分潰さなくても自分だけじゃ行かないだろうけど


9月

吉祥寺のシーシャ

シーシャ自体めっちゃ行くようになったけど、ぶっちゃけ未だに仕組みがよく分からない

ワンドリンクのマンゴージュースが1番美味しいのはお約束。

フラワーパワー 

なんとかジンジャー 

ライチ

くらいしかいんさ印象にない。

フラワーパワーはいいぞ

サンシャイン水族館にも行った。

水族館行くと絶対眠くなる病気だからしっかり寝てしまった

無意識で寝ながら歩いてたの恐怖すぎる

これでなぜか美ら海、鴨川、サンシャイン水族館コンプした。

その後もシーシャ吸ったり、インドカレー屋行った。

今年はインドカレーと韓国料理と中華料理をアホみたいに食べた。

しかもどこもしっかり美味しい。

ららぽーと行ってタイカレー食べたり、服選んでもらったりQOL上がりまくった。

ゴディバの謎の飲料美味しかった。

何気にららぽーとめちゃくちゃ好き


高校時代の友達に会った。

何話したのか覚えてない。

たのしかった。小並感


10月

修羅場

奇跡的に持ち直した。本当に良かった。

病気ビビりすぎて悪いことしたなあと未だに罪悪感がある。こっちは祝ってもらったのに、誕生日だったのに申し訳ないなあと会う度思ってる。

串カツは美味しかった。

台湾料理屋にいった。パッサパッサのチキンが美味しかった。また行きたい。デザート春巻きも美味しかった。

本当に立川は美味しいお店ばっかりで羨ましい。またららぽーと行って中華バイキング行った。ライチ引かれるレベルで食べまくった。マジでライチしか勝たん。

その後もひたすらシーシャ行ったり中華行った

温泉行ったけど快適でコスパ良すぎた

そのあと近くのコスパ良すぎるイタリアン行った。 めっちゃ良かった。

あと三店方式ガン無視のパチンコ屋あって草生えた。

ガチで景品交換所隣接してて笑った

妹は思春期温泉に置いてあったけど生徒会役員共と全く一緒だった。


11月

ガンジス川から汲んできたか疑うレベルの水を出すインド料理屋でビリヤニ食べた。ビリヤニ熱が再燃した。

カフェラントマン行った。めちゃくちゃ良かった。マジで早くもう一回行きたい。完全に雰囲気だけど良かった。 コーヒー自体飲めんし()

渋谷とか原宿とかは疎すぎて全然分からなかった。


プリキュア映画見に行った。客層がこっち側の人ばっかりで夜の池袋はいいなぁと

内容自体はとても良かった。ネトフリ入ったらまた見直したい。

この後めちゃくちゃビリヤニ食べた。


野菜だらけスープカレー食べた

美味しかった。

多摩センターのイルミネーション謎に豪華になってた。

ラテ様人形は取れなかった…


12月

誕生日祝ってもらった

箱根に行ってきた。マジで今年1番楽しかった。

幸せ過ぎて今すぐ死にたい。

誰かに誕生日祝ってもらった事無いからすげー嬉しかった。

GO TOのおかげで絶対手の届かない旅館行った

箱根登山鉄道線路アフリカかと疑った

めっちゃ山切り開いていくから驚いた

あと箱根に小中高一貫の女子校あって電車内が異様な光景だった。

高山トレーニング自然と出来る環境や()

舟盛り食べてるの俺らだけで笑った

一番クソガキなのに()

ハイネケンはそこまで美味しくなかった

温泉良かった。良い感じのぬるさ

貸し切り露天風呂でしっかり流れ星見逃した

色々な性癖芽生えた

タイツ萌えって感じだし、浴衣は神だと思った

枯れまくってる強羅公園行って宝箱見つけて、彫刻の森美術館歩かせまくって申し訳なかった

ピカソ推してるけど有名どころは無かった…

その後小田原行ったものの雰囲気が薄気味悪かった。

病む街みたいだった。地元とおんなじ感じで戦慄した。

小田原のビリヤニは辛くなくて本当に微妙だった。小田原思い出すだけで寒気がする。

こんな幸せなこと二度と起きないと思うと辛い

あと無駄にクーポン貰った

go toマジで神すぎる

そらみんな旅行行くわな 


クリスマスはよみうりランド行った

強化版としまえんみたいな感じ

駅からゴンドラ使うのはなかなか不便

人いっぱいいた。顔面偏差値高めの人ばっかりだった。マジで運が良すぎる。

イルミネーション規模がデカすぎていくら電気代掛かってるのかひたすら気になった

人多過ぎてアトラクション1個しか乗れんかったけど楽しかった。

こんないい思いばっかりしてると来年大厄災の気がする。

これで大学のクリスマスは1勝2敗の気がする

それにしても人多すぎ

コロナとか気にしてないんだろうなと思った

人多すぎて帰る時間遅れて、予約したイタリアン遅刻確定でガチで焦りまくってた。

電話も出ないしクソほど焦った

新百合ヶ丘のイタリアンはコース料理高いなと思ったけど俺が貧乏なんだろう多分

軽く炙った寒鰤のマリネなるものが美味し過ぎて驚愕した。

この世で一番美味しい疑惑

ここ数年食べた中ではダントツで美味しかった

美味しすぎて感動した。

全ての食材が引き立てあってて感動した

本当にサブスクしてくれや…

酒強すぎて飛んでたが、なお

女の子の部屋に泊めてもらったの人生で初めてだったから良かった

マルティーニ普通の買えばよかった

ホットワインなるものを作ってくれたけど酒弱すぎて死んだ。

次の日立川マシマシ行ったけど優しい二郎みたいな感じだった。

その後めちゃくちゃお腹壊した。


ちなクリスマスイブは先輩達とノリアキのライブを見守ってた



マジで8月以降遊んでくれるし凄い楽しかった。

運が良すぎる。

来年は大厄災確定。

就活失敗する疑惑。

良いことは長続きしない。

来年は公務員になれるか心配ですわ

プリキュア採用面接も落ちたし()

×

非ログインユーザーとして返信する