可望而不可即

思う事が色々と。

今年の振り返り①

一年早過ぎ 

1月 KOK見に行った。スナフキンと呂布カルマに写真撮って貰った。

成人式行ったけど誰も分からなかったし誰も俺のことは知らなかったし辛かった。

FP2級取ったけどほとんど覚えてない。青学の近くにラブホテルあったのは覚えている。

語学の友達と泊まりでスキー行ってた。

高校時代すげー嫌いだったのによう行ったわ

まあ他の人もいるし楽しかった。

ちな語学の友達とはもう一年近く会ってない。

その程度の友情ですわな。


2月 2年ぶりに会った友達にパチンコ教えて貰ったがその時以来やってない、定期的にピンサロの誘いが来る、終わっとるのう、、

サークル合宿、色々絶望を味わった。自分で踏み出さないと行けないんだよな。沖縄は寒かったなぁ。ゆめちゃんいなかったからほたるちゃん選んだ。微妙なセックスやった。俺の顔面よければなあ…。沖縄風俗の高揚感は異常。

RIP諭吉 

先輩にスノボ連れて行ってもらった、松本は寒い。この頃のメンタル終わってたな


3月

限界千葉旅行。高校時代の数少ない友達はいつまでも大事にしていきたい。相手はどう思ってるかは知らねーが()

チバニアンとかあんなんただの壁や…

行ってみ?飛ぶぞ

あんな田舎で最高の青春が繰り広げられるとは…アマガミは神。謎の郷愁を掻き立てられる。

楽しかった。鴨川シーワールドえげつない場所にあった

コロナで中国留学消し飛んだ。

本当悲しいよ。もう喋れないよ中国語

バイトも辞めた3ヶ月。やっぱり俺は人前に出ちゃいけないと実感した。こんな感じだと面接で落とされるわ、賄いで食ったゴムみてえなトッポッキと帝京へのヘイトと唯一仲良くしてくれた陽キャの帝京の男の子しか覚えてない。

本当にバイトしていたのでしょうか…


4月

学校始まったけどオンラインで実感ないわな

こっから数ヶ月マジで何していたか思い出せないほど終わってた。リアルで引きこもっててメンタルおかしくなってた。


5月

相変わらず何もしてない、友達だった人と宅飲みしてたら赤の他人3人参加してて草生えた。

コミュ力エグいなぁと思いました まる


6月

先輩達と釣りに行った。

ルアー二個とリールが壊れた。釣果0

先輩がありえない場所でフグを釣り上げてて草生えた。釣り針外す間に死んじまったよ…

そのあとめちゃくちゃ寿司食べた。

なんか競馬見た後馬刺し食いに行ったり、水族館の後に海鮮丼食うみたいでサイコみがあるとおもた。


7月

虫歯地獄、毎週のように通ってた。受付のお姉さんにガチ恋しかけるレベル

バイトちょくちょく入れたけど暑過ぎて死んでた記憶。

来年は早く内定ゲトッて金稼ぎたいのう…

借金背負って社会にぶち込まれるのが不安でしかない。


4〜7月印象無さ過ぎて誰かに体乗っ取られてた疑惑


毎日だな

×

非ログインユーザーとして返信する