可望而不可即

思う事が色々と。

虚無

月 久しぶりの美容院 縮毛かけて貰った。

いつも通り微妙な髪型になる。

とても辛い。 1.8万。 消費税高い

髪切ってもマトモにならないし本当に辛い

俺もイケメンに生まれたかった。何故俺の家族は俺以外顔面偏差値高いのか

美容師のお兄さんに自粛期間中何してたんですか?って言われたけど何にも言い返せなかったよね。

まあずっと家で勉強してましたって言ったけど。

凄いですね!って言われたけど、他にやる事がないからしてるだけなんですって言ったら爆笑してた。

スッキリしたので良かったけど良くない

辛い。

久しぶりに外出たけどみんなマスクしてた。

ついでにママの誕生日プレゼント買った。

今日は金使った。 暑かった。

家帰ったけどやる気ないのでミクロ復習数十分だけして後は何もしない。

インスタのストーリー見て萎えた。

俺も彼女欲しい

辛い。



火 塾で授業受けて終了。 暑かった。

何故か最近良い夢見れる。

何でだろう


水 米中貿易戦争のレポート4000字、政治史

特に感想が無い とてもキツかった。


木 一般知識政治終わらせた テキスト外の問題多過ぎやろ…

金 授業うけて東南アジアレポートやってたら終わってしまった…

土 比較政治論の授業長い…

天安門事件のレポート

眠気エグくてずっと寝てた。


日 親来た。

俺の就活にマジで関心が無いみたいだ…

食料援助。 嬉しい。

ES書いたら終わった。 マニュアル通りの落とされるESの典型みたいになってしまった…

ぴえん案件。

ES書いて落とされるのが一番きつい。

時間の無駄になってしまう。



今週はレポート&ESが多過ぎて公務員勉強に支障。

まあやる気自体が無かった。


来週は巻き返したい。

×

非ログインユーザーとして返信する