可望而不可即

思う事が色々と。

今週はやる気無かった。

この生活も飽きてきた。

ミクロ経済学演習まで片付けて消費者行動と企業行動終わったし数的も手つけたのでまあ許容


月 東南アジアレポート 文字数厳し過ぎ。ダルかったなぁ…

塾の授業のために事前に政治史と比較政治論片付けた。 授業重い。 教授の口癖完全に把握した。

きゅん!ヴァンパイアガールを30回は聞いた。

えちえちで好きだ。 アイマス知らんけど。


アイマス2「きゅんっ!ヴァンパイアガール」



火 夜型に戻ったのでしっかり寝坊。

生活リズム治らん。

久しぶりの授業。 やっぱり生が一番!

比較政治論来週のために潰しておく。

ロッテの応援歌の原曲漁ってたらまたK-POPにハマった。

ロッテが韓国企業だから分かるけど名曲が悉く韓国産なのは驚いた。


코요태 만남 さわやか過ぎ 里崎応援歌。

とにかくエモい。 20回は聞いた


[MV]만남 - 코요태(Koyote)

今江のお陰でイジョンヒョンにもハマる。

一作目、二作目どっちも名曲。

原曲もサビの盛り上がり凄い。


You (Original)



Wa

와 は最高。 恵まれたビートからメンヘラみたいな歌詞。


まあ一番リピートしたのはDJ DOCなんだが。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士の元ネタ



Run to You

韓国系は悉くビートがいいね


水 ここら辺からやる気無さ過ぎて日記すらつけない。

数的処理した。

キャロル表考えた奴出て来いよ。

ややこしすぎてフルボッコ。


木 ミクロ経済。 久しぶりに手こずって大発狂


金 数十分復習して辞めた。 硬貨磨き続ける動画見てた。 虚無。

なんでこんな生活してるんだろう…的なマインド

カルピス零したこと未だに引きずっている。


遂に一年経ってしまった。

魔法が解けた。

この先何も無いと思うと辛い。

勉強以外やることがない。

筆記通ったところで面接で全部落とされたら多分余裕で自殺する自信がある。

限界が見えてる。

MRTS求めるのは怠いが

は?

コブ・ダグラス型にぶち込めば余裕か。


土 政治史やった。

彼女が出来たらしい。

おめでたい。

性格もめちゃくちゃ良いし当然だな。

流石。

そうやって大人になっていくんだなぁ(遠い目)

本当に自分の浅さを知るよね。

積み上げが無い。

潰されるわ。 働きたく無いけど死にたく無い


日 ヒープリ5週連続でリアタイ視聴失敗。

辛い。

ミクロ経済学を徹底的に潰した。

今週の目標は達成かな。

9割近く取れた。 許容。

世界のヨコサワ永遠に見る。

羨ましい。



ヒープリ放送再開してくれ。

明日は引きこもりで伸びきった髪を縮毛しに行く。久しぶりに外に出る。

縮毛矯正とソープほぼ同じ値段なの最高に馬鹿らしい。

ミクロと数的しか今週やらなかったから頭おかしくなるわ。 計算したくない。

来週は憲法統治と政治完成させる。

×

非ログインユーザーとして返信する