可望而不可即

思う事が色々と。

戻って来ねぇよ

月 ミクロ経済学 比較的取り組みやすいから助かる。

講義聞いて問題集解くだけで5h取られるのが微妙。


火 授業で終わり。 しゃーなし。授業聞いて課題出すまでめっちゃ時間かかる。

就職webガイダンスなる物を受けた。

先行きが暗い。 働きたく無い。

MISIAとMUROのつつみ込むように…を何故か20回くらいひたすら聴いていた。



水 ひたすら憲法 6時間かかった。統治は自動車免許の問題みたいなウザさがある。悪意ある出題方法でイラつくぜ。


木 堕落日。 ガス欠。

ぬいぐるみからめちゃくちゃ良い匂いして幸せ。 ずっとハグして寝てたら17時になってた。

妄想代理人見る。

ネオ・ウルトラQみたいで面白い。

2005年前後の日本にすげー憧れる。

あの頃は…みたいな記憶はないけど。

日本が落ちていって中国にGDP抜かれる直前の最後の時期。

ガラケーとかロッテの優勝とか小説とかで題材にされる援交最盛期とか

カントリーマアムがちゃんと大きかった時代。

今のカントリーマアム小さ過ぎだろ。

お菓子の大きさとかで景気悪いのを実感した。

小学校くらいの時。


金 数的処理 相変わらずムズイ。

妄想代理人見終わった。

面白かった。内容かなり難しかった。

過去のトラウマや体験から逃げないで向き合って受け入れて生きていかないとバットを持った少年に後ろから殴り殺される的な話。

くっそ雑。

やっぱり一昔前のアニメの背景好き。





土 逃げ続けてきた数的演習をやった。

6割。 厳しい。 発想出来ないから解法思い浮かばない。まさか大学生にもなって数学をやる事になるとは…。

どうしたらいいのか。


日 憲法終わらせた。

とりあえず5月ギリギリで一科目完成。

維持が大変になりそう。

法学部で良かった。

割と抵抗なくスラスラいけた。

腐っても中央法の授業だったんだなぁって実感


完全に生活リズム崩壊してるから大体12〜朝4時くらいにいつも勉強するのだがそのお陰でヒープリ リアタイ視聴4週連続で失敗している。

朝のプリキュアが一番見てて気持ちが楽になるのだが。

放送再開に早くならないかなぁ。


カルピス原液(新品)の蓋閉め忘れて冷蔵庫にぶち込んで大災害になった。

冷蔵庫、フローリングめちゃくちゃだしベタつくし何しろ新品なのに6割型零して絶望。

泣きながら掃除した。

一人暮らしやめたい…。

めっちゃベタつくし虫わきそうで怖い。

勿体無いなぁ…。


健康(笑)のため毎日大蒜食っていたからか今週は性欲がヤバかった。

ホルモンバランスの波がおかしい。

そりゃ身体壊れるわ。

生活リズムも崩壊しているし。

家でもある程度勉強出来るようになった。

全盛期には程遠いが。

図書館開くまで頑張りたい。

筆記良くても面接落とされそうで意味ある行動なのか分からないがやらないわけにもいかない

ひたすら引きこもっていたら5月終わってしまった。



もう戻って来ねぇよ…

時間もカルピスも。

×

非ログインユーザーとして返信する