可望而不可即

思う事が色々と。

結局

今週は数的処理を中心にやった。

相変わらず苦手だけど大分修正出来た。

演習とかの初見問題が出来るかと言ったら微妙だけど。

とりあえずとっとと演習まで漕ぎ着けて判断推理に入りたい。

ミクロと憲法も手付かずだからどうにかしなければ。

早く大学開けてほしい。

数的ばっかやってたせいか勉強時間自体は先週より減った。

ちゃんと修正したい。



面接で落とされる気しかしない。

本当に怖い。

最近はそればかり考えている。

公務員試験全落ちしたら詰む。

俺に面接を通れるだけの人柄、考え、成功体験があるのだろうか

結局筆記以外の面で落とされる気がする。

筆記も良くないけど。

チームワークとか成長した事とか思いつかない

暇だから資格とか取っただけで頑張った事って言われると無い。

サークルは勿論俺は何にもしてないし、居酒屋バイトは三カ月で辞めたし(俺が辞めて速攻コロナで閉店した)

成長が積み上がってない。他人と肩を並べられない 潰される。

どうにかしないとなぁ


おもちゃメーカーも気になるけどめちゃくちゃ人気で戦慄した。

有名企業に就職とか無理ゲー


野垂れ死にたくない。


昨日宅飲みしたがここ数ヶ月で一番謎の体験だった。


友達の家に行っていつも通り飲んでいた。

酒買いにスーパー行ったらめちゃくちゃDQNの人達がいた。

酒買って帰る途中コンビニにトイレ寄ってたらさっきのグループにまた遭遇した。

友達がタバコの火借りるために絡み出して結果的に見ず知らずのDQNグループも加わって朝まで飲んだ。

謎すぎる。

友達達のコミュ力エグすぎる。ひたすら引いた。

しっかり仲良くなったのが謎過ぎた。

何故か葉巻吸い出したり、デリへル呼んで9Pしようとか言い出すわ(全力で止める)、男同士でイチャつき出すわカオス過ぎた。

テイラー先生が気になった。

次元が違った。

コミュ力も風貌もレベルが違う。

そういう所なんだよな。

何が幸せなのか分からない

何でもいいや


今週も頑張るぞい

×

非ログインユーザーとして返信する