可望而不可即

思う事が色々と。

高瀬舟

バイト夜勤始めたからか生活習慣が崩れてる

今日も一日中寝ていた。 寝て、飯食ってまた眠くなって永遠に繰り返す。15時間くらい寝ていたと思う。

テスト勉強してない。やばい。する気になれない。今日は寝て、イカ娘見て、飯食って、ぬいぐるみ抱きしめて以外何にもしてない。

イカ娘かわいい。 キュアピースと同じ声優で萌えって感じ。

てか冬休み入ってから常時。


月曜には群馬に帰る。 おばあちゃんにいっぱい美味しいもの食べさせて貰いたい。 最近また痩せてきて死ぬんじゃないかと。182センチ57キロとかそのくらい。 身長絶対伸びた。

栄養失調で死ぬわ。


1年色々あったなぁ。まじで色々あり過ぎた、

日頃から文句ばっかり言ってるけど思い返したら凄く楽しかった。


知足も大事だよね。

思い通りにならない事しか無いけどそれでも十分楽しい生活だし。

振り返りは書くこと多過ぎて諦めた。写真見返すたび思い出す。 楽しかった。

何故か印象無いのは悲しいけど。

来年はどうなるんだろうか

毎日生きてて楽しいって思える生活がしたい。

願望が叶うのはほぼほぼ無理だと思うからそこら辺に転がってる幸せを逃さないようにしたい



今年楽しかったことランキング


1.沖縄。 言わずもがな

2.タイ。 すげー楽しかった。

3.横浜中華街 去年のクリスマスのリベンジとかいう勝手な理由で付き合わせてしまった。

めちゃくちゃ可愛かった。夢のようなデートだった。 あんな良い思い今後出来ない

4.上海

5.サマラン 江ノ島

6.ナナシスライブ

7.花やしき メイド喫茶 なんかグッと来た 口に到底出せない感情。


いっぱい楽しいことあったのに記憶が薄れていくのが悲しい。

いつか殆ど思い出せなくなるのが悲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する