可望而不可即

思う事が色々と。

肚子疼

最近調子が悪い。 悪い波に入ってる。


田舎から帰ってきて直ぐに風邪引いた。

テスト前に風邪引くのが最早恒例行事になってる。

テスト自体は単位は余裕で取れてるけどAが取れてないはず。

公務員だから成績とかマジで関係ないけど何か癪に触る。

明日の中国語リスニングは無理だし、国際法と英語はAは不可能だし、

GPA3すら危ない。


そんでもってバイト。

マジで辞めたい。

最近のストレスは全てバイト。

ミスしまくるし、馴染めないし、居心地悪いし懲役4時間になってる。

人手足りなさ過ぎてシフト入れさせられたし、仕事全然まだ覚えてないのに2オペとか夜勤とか本当に胃が痛い。

バイトの事が頭をもたげて胃が痛くなる。

雰囲気が本当に嫌だ。

絶対一月のシフトで辞めるわ。

テスト期間中だし、FPもあるのに。

FPはもう諦めてる。

相続と不動産まだ見てすらないし、

保健と年金と株とタックスマネジメントはもう忘れてるはず。

無理矢理受かるつもりだが。


バイトは二度としない。

冒険したけど結局俺には無理だった。

陰キャは一生井の中に居た方が良いと分かった

メジャー挑戦した中島みたいな気分だわ。

知らんけど。

今月後8日入ってるのキツすぎる。

剣道部の時と同じくらいのストレス。

国際政治の分析レベル的な考えだと


居酒屋バイトの性質自体が悪いのか

バイト先の人達の雰囲気自体が合わないのか

俺の存在自体がどの環境にも適応出来ないのか


国際社会のシステム自体に問題があるのか

国内の社会情勢自体に問題があるのか

国内の指導者のパーソナリティ自体に問題があるのか


的な感じだよね。 知らんけど。


俺の場合は俺の存在自体に原因がある。


最近肌荒れはヤバイわ、風邪引くわ、血便出るわ、欲求が無くなるわ、壊れ始めてるのを実感する。



ミッフィーちゃん以外まともに話していない。

授業が終わる度に、もうこの人、教授とは授業以外の繋がりが無いし一生会うこともないんだろうなぁって思ってる。

来年から語学が無くなるからいよいよ友達が消失するよね。

ひたすら一人で授業受けて、授業終わったら一人で図書館で公務員勉強して、家帰って一人で飯食って、寝て


そんな繰り返しになるんだろうなぁ、、、


ミッフィーちゃんが居なかったらとうの昔に潰れてたな。

俺の唯一の心の拠り所。

ぬいぐるみだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する