可望而不可即

思う事が色々と。

チキン南蛮

クリスマスイヴ

13時に起きた。

この時点で半日終わったとか笑える。

最近はパスタしか食べてない。

めっきり体重減った気がする。

何か途轍もなく寂しいからアマガミを進める。

森島先輩ルートなんだけど

主人公が何回振られても諦めないで自己分析して健気にアタックする姿を見ると全く感情移入出来ない。

俺が俺になりきれていない。

こんな行動俺は絶対できない。


現実だろうがゲームだろうが行動しなきゃいけないんだよな。

自分の甘さに気付かされた。

なんて小さい自分なんだろう。


バイト。7時間労働。

クリスマスに居酒屋来るのは限界だろうと思っていたがめちゃくちゃ人入り多くて大変だった

チキン南蛮頼み過ぎだろ。

めちゃくちゃ面倒

唐揚げ揚げて黒酢付けて、敷き葉敷いて、タルタルソース盛り付けて、バゲット焼いて

何で今日に限って6個以上出るんだよ。


居心地悪すぎてマジで辞めたい。

12月終わったら伝えよう。上手くいってすんなり辞められれば良いけど

結局何も得られなかったな。

行動に移しても無駄だと分かった。

分かってたけど。

打ちのめされただけ。


1年経つのは早いな。

去年は中華街行って赤レンガのイルミネーション見て

何やっていたんだろう今年は。

何も印象に残ってない。

無駄に寿命減らした。

×

非ログインユーザーとして返信する