可望而不可即

思う事が色々と。

タイトル決めんのダルい

木曜

友達と居酒屋行って誕生日の前祝いしてもらったが、前祝いという名目で俺は勉強出来るし公務員勉強始めてるマウント取り出したり、地下アイドルの子に浮気されて昨日別れたとか愚痴ってた。 お前ただ憂さ晴らしに飲みたかっただけだろって思った。何より酒弱いのに居酒屋の粗悪な白ワインとかカクテル3杯飲んだから史上最高に潰れて意識朦朧だった。 酒弱かったわ。公務員勉強全くしてねぇ…

金曜

サークルの人達が誕生日祝ってくれた。

嬉しいよね。

プリキュアシャンメリー買ってきてくれたから、マルティーニと混ぜて、メイドさんの萌え込めと同じ要領でハッピーシャワーしてキュアハッピーを作った。

アルコール嫌いだしビール苦手だしマルティーニレベルで甘くないと飲めねぇ…

すき焼きもケーキも美味しかったしありがたいわ。 その後ノリで誕生日プレゼントにTENGAくれたが結構微妙だった。 普通が一番なのかな… くれた人達は5ヶ月間俺の家を滞在可とする。 TENGAはビザなんだよ。 知らんけど。

一人暮らしだけど、祝ってくれる人達がいてくれてウルトラハッピー。

土曜

起きたら1時で絶望。

ヘルプでバイト行ったけど、コンタクト外れるわ電車遅れるわ、めちゃくちゃ忙しいわ辛かった。 バター醤油パウダーかけないといけないのにきな粉かけた時は死にたくなったよね、後カルビ串燃えてヤバかった。 ヘルプじゃなくて迷惑かけただけだったわ。店長とベテランの人に申し訳ないし二度とヘルプ行けねぇよ…

時間ミスって終電過ぎたから家までスミノフ飲んで歩いて帰った。

日曜

まじでなんもしなかった。死にたい。

2時まで寝てて、ひたすらYoutube見てミッフィー抱きしめていたら22時くらいになってた。

無意義過ぎてやべぇ、、 家だと勉強出来ねぇ… 大学受験の時からのクソさなんだけど。

結局中国語テスト勉強少しと奨学金継続手続きしかしなかった。 クズい。


FP試験対策全然進まないけど期末試験やらないといけないし公務員も少し触れないといけないしバイトもしないといけないし面倒事が多過ぎる。


今週も頑張るぞい。

×

非ログインユーザーとして返信する