可望而不可即

思う事が色々と。

暴発(罪の自覚アリ)

数的処理早くも挫折。

暗記でどうにかなる問題じゃない。

解法全く浮かばないし答え見ながらやるしかねぇ…。

苦手とか嫌な思いが先行してちゃんと向き合えてない。 しっかりやらないと。

あと食塩水の濃度の問題が出てきて中学受験を思い出した。

パパに回覧板でぶん殴られた挙句、間違ったら罵声浴びさせられてぶっ飛ばされたのを思い出した。

まさかまたフラッシュバックするとは思わなかった。 未だに自分の手震えて文字書け無くなるとは…。

食塩水問題難しい。 普通に。


明日の憲法終わったら残りのV問題集やる。

2日後にもう一回やり直す。憲法の復習やる。

中国研究始める。


インド映画の劇中歌聞いてダンスシーン見てゴアトランス聞いて、プリキュアED聴きまくって、いつも通りラップ聞いて3時間くらいYoutube開いてるとは…


学科ギリ8割いったけど何故か不動産が7点で凹んだ。 確定申告8点だったの謎過ぎる。

実技92は流石に自分の事褒め称えるわ。

逆に何処間違ったんだろ…

折角覚えても使わないと忘れちゃうし勿体無いなぁ。

今簿記の連結やれって言われても絶対出来ないし。



精神衛生がマジで悪い。

他人から貰った言葉とか急に思い出した事とかこびりつきやがった。 良い感じで来てたのに。 ニキビもまた増えてきたし。


1人の時間春休み多いからマジで邪魔。

勉強してる時も影響受けるし。

全部捨て去る利点って吹っ切れば真っさらな状態で物事に取り組める事だからなぁ。


切り離したい欲が強い。後々後悔する事はあるが。

二択とか少ない選択肢にしか出来ない。

目の前がごちゃごちゃだと一個一個考える余裕が無い。


昨日の事が物凄くムカついてきた。くっそ邪魔。 精神衛生に悪過ぎる。

俺の感情とか意思はガン無視して他人が傷付くから考えろとかそれはガチで怒りの壺に入った

上から目線の人間一番苦手だから完璧に喰らった。

介入する必要性も無いし何も被害与えてないのに。 被害与えたから謝罪しろとかなら分かるが。 奢られる価値の無い不味い飯。


てかそんな事よりイタリア行きてぇ…。

カルチョ見てイタリアン食ってピサの斜塔見てバティカン行ってみたい…。



サークルの人にはもうどう思われてもいいや。

てか嫌ならとことん嫌って欲しいし臆せず伝えて欲しい。 踏ん切りついて堂々と関係終わらせられるし。 昨日で吹っ切れた感じ。

入ったサークル3つとも恋愛絡みで退場とかネタにも程があるやろ。


他人に対して感情持つのがそもそもダメなのかもしれん。


他人に嫌われるのに慣れちゃったせいでブレーキ踏めない。 そりゃばっこり傷に残るしズタズタになるのは分かり切ってるが。


勉強だけして、仕事だけして死なない程度に飯食って、お金使って女の子に優しくして貰って死ぬまで行きていけばいい。


完璧にリミッター外れてしまった。


前向きな事書くつもりなのに感情が出まくって爆発してる。



脱法ハーブ吸いまくって


喧嘩の前 酒を飲んで


何も痛くない何も怖くない


舐めてる先輩頭かちわる


シャブの配達頼まれてる


わたるがユンボ盗んでる


SATORUの歌詞世紀末過ぎて謎にハマる

6ix9ineやん。



食塩水問題のせいだし

回覧板でしばき回して俺の事血だらけにしたパパのせいだよ

てかパパの誕生日素で忘れてた()

祝われないって絶対傷つくよなぁ…

マジで悪いことしてしまった。



頑張ってるよねーとか偉いね!とか褒めてくれるお姉さんがマジで欲しい。

他人に求めるクセ辞めないと。

迎合出来ないしするつもりもないから腐っていく他無い。

×

非ログインユーザーとして返信する