可望而不可即

思う事が色々と。

今後について🇨🇩

ブログについて

包み隠さず書き過ぎ! 当の苦情を少々貰ったので今後は考えて書きたいと思います。

早くブログ書け!とか、もっと掘り下げて書いて!とか言ってくる人かなりいるけど気分で書いてるので悪しからず。


今後はツイッターとか他のツールで流しません。

見たい人が見て下さい。 知らず知らずに嫌な思いをさせていたので。

嫌なら見ないで下さい。切実に。 ブロックしてくれ。

てか見ても何一つ良いこと無いぞ。


感情整理とか日々の思い出とか、突き詰めて考えるべき事とかを書いてるので残念ながら辞めません。

今後は暗い内容は減らしていくつもり。 メンタル作り上げてる真っ最中だからね。


マジで見るな!!!!!!!!!!!!!!!

以上。




最近のコト。

FP2級受かってた。 やったね。

まあ手応え的に完璧だったので嬉しい。

これで資格は自動車免許と簿記2級とFP2級。

ほとんど持ってても無意味な資格()

てか認定証が届かない。


公務員試験。 数的処理難しくて早くも絶望。

憲法は授業でやったから結構取り組みやすいのだが。

時間まだまだあるから拳で抵抗していく。


友達に鼻折れてるか確認してくれとかいう訳の分からない呼び出しされた。

若干曲がってて驚愕。

酒はやっぱ飲まない方が良いなぁ。



サークルについて


色々な人が意見くれていて収集が付かない状態


・俺の事はどうでもいいけど俺が辞めると傷つく奴がいるから続けろ! お前はどうでもいいんだよ!


・公務員試験が本格化するし、それに集中すれば良い。 わざわざ高い学費払ってるのにまた人間関係で足引っ張られるのは良くない。 辞めろ!


・辞めるのはよくない。 名前だけ置いて行きたい時に行けばいい。 今辞めることはしなくていい!


・一先ず距離置けばいい。 違うコミュニティ作るなりして一歩遠いところから決めればいい


・関わりたい人と関わればいい。嫌なら遠ざけろ。のらりくらり続ければいい。


・それより俺の鼻曲がってない??? 気使わなくて良いからお前の意見を聞かせて欲しい!!



とりあえず続けるが嫌な事次あったら躊躇なく辞める。

ドライに接して行こうかなと思う。

前のキレはもう取り戻せない。

誰かの為に続けるのがマジで気持ち悪いけど

良い面はあるからね。 じゃなきゃ迷わん。


人の地獄なんてその本人しか知る由無いんだけどね。


こいつは俺の考えも知らないで何を偉そうに講釈垂れてるんだよとか思いつつも図星だったり貴重過ぎる意見だったり。



わからん。

×

非ログインユーザーとして返信する