可望而不可即

思う事が色々と。

風俗行っても人生変わらない話

〈以下、露骨な性描写のみ。 構わない人のみ⬇︎〉

























去年のあの出来事があって何か変わったのかというと微妙だ。

否、変わろうとしなかった。

傷付けられるのを恐れ、尻込みをして、自分から動こうとしなかった。

勿論、そもそもそのような相手がいたのかというと微妙な話。

機会が無いのは事実、そして言い訳。

良い思いをさせてくれた人もいたがそれも疎遠

とどのつまり、去年と同じ。

大学生活と共に、友達も、時間も減る一方。

一方、隣の芝生はただただ青く見える。

欲求不満、焦燥感の暴走。

しかしながら金を払えばこんな俺にでも優しくしてくれる人がいると増長。

現実からの逃走。


今年もサークル合宿に託けて沖縄へ。

時間まで二時間ほどあったのでサークルの先輩達と居酒屋へ。

ラフテーとかランプステーキとかタコライスとか色々食べた。美味しかった(小並感)

早く時間にならないか気が気じゃなかったが。

この時だけだったのかもしれない。

心から合宿を楽しめたのは。

一時間前になったので電話。

優しそうなおじさんの声で良かった。

怖いおっさん出てきたら卒倒してた。

時間になったので先輩達に見送られながら店に向かった()

二月の沖縄、合宿中はこの日ぐらいしか暖かく無かった。

緊張と気温で体温が上がる。

コーチジャケット脱いだ。

着ているフードを見て、去年と同じものだと思い出した。

服にすら気を使わないで相変わらず一年経過したということ。

去年通った道を鮮明に思い出す。

二重の意味で同じ道を歩んでいる。


コロナの影響かキャッチの怖いお兄さん達が全くいなかった。

めちゃくちゃ心配だったが運良くスムーズに店内へ。

店員さんに名前伝えて部屋で待機。

少し待って、去年と同じように説明聞いて、そのまま上に行ってくださいと言われた。

車送迎は今回無かった

予約した時間の10分前くらいにとっととスタート。

時間感覚が分からなくなったので後々微妙な事になる。


心の準備が整わないまま階段を上がる。



顔全く違ったらどうしよう…

優しい人だったらいいなぁ…

結局また風俗に来てしまった…

色々頭の中で思う。


一段上がるたびに緊張で体が震える。

人間としては転落しているのだが。





『こんばんはー』

見た瞬間。

ネットで見た顔とは結構違った。

でも普通にかわいい。


部屋入って去年と同じようにお話する。


去年体験したから自分の中でどうしてもこなれた感じが出てしまう。


爽健美茶渡されて、どっから来たの?とか、大学生?とか色々聞かれる。


いつも通り緊張して、吃る。

俺の声は低くて、普通に話していても聞き取りづらいから日頃から色んな人に聞き返される。

例に漏れずこの女の子もめちゃくちゃ聞き返してくる。


この時点で話が噛み合ってない事を実感する。

俗に言う、話めちゃくちゃ止めてくるタイプの人だった。受け流さないで逐一マジレスする人。

俺が一番苦手なタイプ。

それに加えて俺の声質。

なんか微妙な気持ちになった。

しかしながら、しっかり下の方は反応しているのだが()


あと、これは何処に行っても同じだが、サークルの説明が難しいし、決まって微妙な反応される。


洞窟に入るサークルってなんだよ…

俺自身も困惑する。

何故数ある中でこのサークルを選び取ったのか?

去年の俺…。



そして風呂。

イソジンと歯ブラシ渡された。

念入りに磨く。


マットかベッドどっちが良いですか?


ベッドって即答するよね。


そして体洗ってもらう。

全身念入りに洗われる。

何ヶ月ぶりだろうか…

人に触れられるのは。

徐々に去年を思い出す。


『綺麗な体してるねー』

お世辞を受ける。


ハグしてもらった。

がっつき過ぎ感はある。


思い出した。

こんな感触だったなぁ…と。

ただただ幸せ。体温があったかい。

この幸せの状態で今、後ろから刺し殺されたいなぁと思った。

この状態のまま痛みを感じないで死ぬ事が出来たらいいのになぁ…と。



キスして貰った。

舌入れしたけどあんまり舌が届かない。

嫌がってるんだなぁと勘繰る。


胸触らせてもらって感触を思い出す。

普通のサイズって感じだ…


女の子に 〜してくださいとかお願いするんだけど聞き返される。

自分の声質を呪う。


フェラして貰って手コキして貰った。

こんな感じだったなぁって呆気に取られる。

気持ちいいし幸せなんだけど、終始ボーッとしてた。

気付いたら終わってたみたいな感じ。

何故なら、初めての時の衝撃はないし、ペースもズレてるから。

とっとと終わらせたいだろうし、当たり前だから全然良いのだが。


それ含め、お金って素晴らしい。

金さえあればこんな俺でも良い思いをさせてくれるし。

本当に金さえあれば。

後々色々書くのだが。


のぼせそうだから出よ?って言われて風呂場を出る。

自分の事しか考えてなかったから気を配れなかった。


現実でも風俗でも同じ事をする俺。


続く。

というか続け。

×

非ログインユーザーとして返信する