可望而不可即

思う事が色々と。

風俗行っても人生変わらない話②

〈以下、露骨な性描写のみ。 構わない人のみ⬇︎〉



















風呂出てお茶渡された。 洋楽流れてた。

ひたすらハグしてもらって、胸触らせてもらった。

『がっつき過ぎだよ?』って普通に怒られる。


滅多に行けない高級バイキングに行った時みたいな感じ。

次は遠い遠い、いつかだから。

勿体無い気がする。

わかるよね?



そんでもっていじめてもらったり色々してもらった。

(書く気にすらならない。 今回は大分端折ってる。 そんな衝撃的な事も無い。)


ハグして貰った。 密着感が幸せ。

一番ハグが好き。

色んな意味で温かい。

この状態で刺し殺して欲しかった。

こんな幸せな時に死ねたらどんなに幸せだろうって思った。


挿れる?って言われたから最後にフェラしてってお願いしたんだけど、ゴム開けだしたから、声聞こえてないかな?って思って言い直したら

わかってるよーって言われた。


何かこういう時、物凄く恐怖を感じる。

かなり恐怖を感じた

怒らせちゃったかな…って。


めちゃくちゃフェラ良かった記憶。

もう感触すら思い出せない。

挿れて?って言われた。

きっと綿密な時間計算が行われてるんだなぁってプロの心意気を感じた。勝手に。


洞口探し(ケイビング並感)に手こずって、入れてもらった。


ぎこちないし、めちゃくちゃ恥ずかしい。

毎度思んだけど失敗したら死にたいって思う瞬間のベスト3に入る。


つまり死にたい。





感触を思い出した。

そういえばこんな感じだったなぁって…

毎回毎回挿れる時緊張してめちゃくちゃ体が震える。

純粋に恐怖。

相手は俺の何億倍も怖いんだろうなぁ…申し訳ないなぁ…って毎回思う。



こういう時に、今相手はどんな気持ちなんだろう?って思う。


死にたくて仕方ない気持ちになってるのか、とっとと終わらせろ的な気持ちなんだろうか。


後者っぽい顔だった希ガス。



セックス自体めちゃくちゃ久しぶりだから全てにおいて加減が分からなくなってた。

挿れて早々にヤバかった。


ちょっと休む?って気遣ってくれた。

お言葉に甘えて。



再開したんだけど、俗に言う、だいしゅきホールドしてきた。


あぁこれ薄い本で見た事あるやつだ…って


体が乖離してた感覚。

終始緊張で体めちゃくちゃ震えてたのに、頭は酷く冷静だったはず。


じゃなきゃこんな気持ち悪い文章書けないわ



だいしゅきホールド良いね。

めちゃくちゃ気持ちいい。

これがボクシングならありえねぇ

密着感のウエイトに差があり過ぎる。


とっとと終わらせに来てるんだなぁって勘繰る


体勢変えて欲しい旨を伝えたら、

一回ベッドから降りないとダメだよね?って言われた


マジレス。

苦手なタイプ。

すげー申し訳ないし、怒ってるのか怖かった。


騎乗位。 タイミングずれるし、あんま動いてくれない。 相手側が疲れる体位だし面倒くさいんだろうなぁって思った。


これが一番心に刺さったのだが

全く目が合わなかった。 見上げてて左らへんをずっと見てた。


つまり時計と見つめ合ってた。


早く終わらねぇかなぁこのクソガキみたいな感じ。 知らんけど。



話噛み合わなかったり、マジレスとか、言葉とか、目全く合わなかったり、小さな違和感が積み重なってめちゃくちゃ居た堪れない気持ちになった。



バックさせてもらった。 割と苦戦した。

ごめんね! 私バック抜けやすいんだよねーって言われた。


こちらこそ色々とごめんなさい。



バックって明らかに他の体位より感触違う気がする。

寝バックは出来なかった。 粗チンだからかな。


色々やってたら行かせた。

演技かは定かではないが、

演技でも良い。めちゃくちゃエロかった。

もう顔すら覚えてないけど。

冷静に考えて初対面の人なんか覚えられるわけないし当然の帰結だが。

初対面の人といきなりやるなんて、お金って凄い。

お金ってクソ。

大学生の分際でソープ行く奴なんてマジでゴミ

人間性なんて無いよ。俺。



早く始まったから終了時間が分からなくなった


時間ヤバイですかねって聞いたら?

ヤバくはないけどもうそろそろって言われたから終わらせるかぁ…って。

正常位に戻して終了。

だいしゅきホールド気持ち良すぎて本当に死にたかった。

早く俺を幸せの絶頂で殺してくれ


射精如きに20000かけるの頭おかしいと思われるかもしれない。


ふと我に返って俺も思う。


金があれば俺にもこんな思いが出来ると思うと悪くは無いなぁなんて。


周りの大学生なんて、こんな幸せな事を大好きな人とやれるなんてそりゃ幸せだしQOL凄い事だろう。

周りが憎い。

そんな幸せな目で俺を見るな。

そんな目で俺を見るな。

ヤってる所を想像したら死にたくなる今にでも



一年前も同じ事書いた。絶対。


同じ事言って。同じように妬んでる。

成長しない。

この一年で何もしなくてもまた身長は伸びたが

何故か182になった。

成長したのは身長だけ。





続け(風呂上がってからの会話が一番謎だったのである)

×

非ログインユーザーとして返信する