可望而不可即

思う事が色々と。

学祭

首里城焼失してしまった…

沖永良部合宿の時に行っといて良かった。

入場料800円近くして結構するなぁと思ったけど記念に入って二時間くらいずっと見てた。

玉座とか写真撮っておいたから良かった。

三月にはあったのに今は燃えて跡形も無くなったんだよね…

なんか運命を感じた。

ちゃんと現物見れて運が良かった。


ゆめちゃんも消失してた。

10月で辞めたらしい。

首里城繋がりでサイト見てみたら昨日が最終日だった。

もう一回行きたかったなぁ

あんな幸せ二度と味わえないだろう。

俺は金で解決する事しか出来ない。


首里城と同じくらいの失望感。


学祭1日目だったんだけどめちゃくちゃ暑かったね。

俺のサークルは何故かボルシチを売ってるんだけど、こんな暑さだし、マイナーな料理だから全く売れなかったね。

買ったのは殆ど身内だし。

ソ連時代の国営店の店員が如き退屈さだった。

場所も悪いし、呼び込みしてて精神的に来た。

まあ一年生が一生懸命主導してくれるから全く文句無いけど。

本来俺らが主導するべきなんだろうけど2年二人しかいないし、俺はやる気持てないからなぁ

流石にクズだなぁと。迷惑にならない範囲で頑張ろうと思う。


白門祭色々サークルの出店やってて思ったのは周りの大学生みんな大人に見えたしカッコいいし可愛いし陽の空気が凄かった。

やっぱり浮いてるなぁと思ってしまう。

子供なんだよなぁ俺。

顔付きも話し方も性格も

大学生の枠に入ってないよ。

こんなんで居酒屋大丈夫かなぁ…

そもそも採用されない感じがする。

周りを見渡せば見渡すほど自分の醜さに気づかされる。

俺も男女友達いっぱい出来てワイワイやりたかったし、かわいい彼女欲しかったし、青春したかった。

そっから得られる経験とか、人を思いやる気持ちとか、自分に対する自信を持っている人と相対したら何一つ対等に渡り合えない。

どちらがこの世に必要なのかは一目瞭然。


全く売れない訳だが、隣のテニサーの屋台はクレープをやってた。

メイド服着て売り子してた。

陽キャJDって感じで違う生物見てる感じだった。 しっかり可愛かったのでメイド姿拝んでおいた。

メイドJDに話しかけられて結局買わされた。

先輩が何故か奢ってくれた。

メイド喫茶だったらもっと金掛かるよな笑

話し方も去年よく行った店のメイドさんに似てて話してて幸せだった。

写真撮って貰いたかった

こういう俺みたいなキモい陰キャに金出してもらって繁栄するのがアイドル業なのかな?

大分語弊ある感じがするが。

ともかく、かわいいメイドJDは今頃、テニサーのイケメン彼氏とイチャイチャしてるって事

マジでくだらねぇ…

俺。


俺もイケメンに生まれるか、可愛い女の子に生まれてメイド服着てチヤホヤ周りにされてぇ

自分の容姿だけで周りを幸せに出来るとか強い

マジでくだらねぇ


屋台やってたら半年ぶりに友達に会った。

去年同じ憲法の授業取ってたからそれ以来かな

なんか痩せてスリムになってたし、その上めちゃくちゃ爽やかになってて感動。


色々と真面目な話した。

公務員のスクールどうするかとか、就職どうするかとか、会わない間に何か変わった事とか…

やっぱ真面目だから話してて身が引き締まる。

割と俺と同じ属性だから話しやすいし、受け答えもすげーしっかりしてるし、とにかく爽やかだし。

俺も頑張らなければ。



とりあえず学祭初日でかなり精神的ダメージ食らった。

どうあがいても俺は俺にしかなれないから指を咥えて外から見る他ないと思った。

手元にある余りにも弱いカードのみで勝負するしか無い。 スヌーピーも同じような事言ってたし。

×

非ログインユーザーとして返信する