可望而不可即

思う事が色々と。

風俗行ったら人生変わった話 終

部屋を出る。

薄明かりだった空が暗い闇へと変わっていた。

闇のような日々がまた始まる。


最後にハグをしてくれた。

暖かい温もりを最後に味わう。

こんな幸せな事を、日々享受出来る人達が羨ましい


『初めてがあなたで良かったです。 ありがとうございました。』

礼を言った。



『こちらこそありがとう お兄さんカッコいいからサービスしちゃった笑』

再びハグをしてくれた。


どこまでも優しい。 無私の姿勢に感服した。


離れたくなかった。 もうこの状態で死にたい。

これ以上幸せなことが人生であっただろうか? この先あるのだろうか?

お金で買った愛に包まれてこのまま死にたかった。


『じゃあね。 またいつか会えるといいね』



そのいつかは二度と訪れないという現実を同時に突きつけられた。




現実への階段を降りる。


最後まで手を振ってお見送りしてくれた。










ゆめちゃんにゆめを見させて貰った。

一時間程の夢

1/168000の夢


今日も現実という悪夢を見る。

×

非ログインユーザーとして返信する